知って得する!シティビルサービス札幌最新情報

土地勘ない場所で立地の良い、手ごろな建物を選ぶのは難しい。シティビルサービス札幌に依頼していい事務所が見つかりました。

北海道、札幌に住み始めてもう5年になります。

脱サラをして、ネットショッピングの自営業を始めたのですが、もちろんこれは今まで住んでいた東京でも出来ることでした。

でも、12年ほど勤めた会社を辞めるにあたり、せっかく一度きりの人生だからと思い切って住んだことのないところに行ってみたいと思ったわけです。

幸い、妻も賛成してくれ、札幌に居を構えることになりました。

子供もまだ小学校に上がる前だったので、ちょうどタイミング的にはいい感じでした。

ただし、まったく土地勘のないところですから、引っ越し自体は結構不安でした。

しかも東京から札幌ですから、家を決めるのに何度も往復するわけにもいかず・・・・・。

そんな時、シティビルサービス札幌さんには大変助けていただきました。

口コミなどを見てお願いしたんですが、事務所と自宅、両方を決めたいと思っていたので、普通の不動産会社ではなく、シティビルサービス札幌のように、事務所、店舗などにも強い不動産会社がいいと思ったわけです。

おかげさまで、ほぼ希望通りの物件に出会うことが出来ました。

事務所は、札幌の中心街から離れたところでも良かったんですが、比較的中心部のビルに小さな事務所を構えることが出来ました。

シティビルサービス札幌の担当の方によると、小さい事務所はなかなか動きがなくて、難しいところがあるらしいのですが、運よくいい場所が空いていたのですぐ押さえたと言ってくれました。

シティビルサービス札幌さんの情報力の強さですね。

●お役立ちリンク!⇒株式会社シティビルサービス札幌 津田 芳典 | Buzip 北海道の社長.tv – 日本最大の社長動画メディア

Comments are closed.