知って得する!シティビルサービス札幌最新情報

土地勘ない場所で立地の良い、手ごろな建物を選ぶのは難しい。シティビルサービス札幌に依頼していい事務所が見つかりました。

東京から札幌に越してきて5年になります。

東京と比べて一番の違いは、やはり空気の綺麗さだと思います。

札幌の人はあまりわからないかもしれませんが、やはり東京よりかなり綺麗に感じています。

事務所は、札幌の中心部に構えていますが、マンションは中心部からちょっと離れた西の方に求めました。

東京のマンションだと、通気口や窓に黒っぽい汚れがつくことが多かったんですが、札幌ではほとんどありません。

清掃の人に聞いたところ、黒っぽい埃は車の排気ガスから、らしいですね。

札幌も大都会ではありますが、交通量は東京とは比べ物になりません。

シティビルサービス札幌の方もこのマンションを勧めてくれる時に言っていましたが、上の階だと本当に空気がきれいに感じます。

はじめは、分譲マンションを買おうかと妻と話していたんですが、シティビルサービス札幌でいろいろ相談しているうちに、とりあえず賃貸でいいところを探して、札幌に慣れてから住まいを決めようということになりました。

でも、シティビルサービス札幌で紹介してもらった物件があまりにも居心地がよく、今はこのままでもいいかなとも思っています。

幸い、子供も北海道の環境に慣れてきてしまい、特に夏は、あの暑い東京には帰りたくないと思っているようです。

もっとも温暖化の影響なのか、札幌の夏の日中の気温が沖縄を上回ることもありますし、ちょっと不安になることもあります。

ただし、東京の暑さとは質が違います。

湿度が低いというのは、本当に北海道の利点だと思います。

金曜日, 2 6月 2017 on シティビルサービス札幌に相談.

Comments are closed.