知って得する!シティビルサービス札幌最新情報

土地勘ない場所で立地の良い、手ごろな建物を選ぶのは難しい。シティビルサービス札幌に依頼していい事務所が見つかりました。

おかげさまで、自営でやっているネットショッピングもまずまず好調です。

しかしこれだけで食べていくのも不安なので、今、もう一つ副業の方を考えています。

それは・・・カレー屋さん。

妻が、バイトで札幌のカレーショップに勤めているんですが、スープカレーにハマってしまいまして・・・・先日は、インドとタイに旅行に行ってました。

そうカレーを求めてです。

妻の勤めているカレーショップは、シェフがインドで修業したということなので、妻もそのつてで行って来たみたいです。

カレーといっても奥が深く、スパイスの分量で全然違う味になるそうですね。

問題になるのはどこに店を開くのかということ。

札幌の中心街で、官庁近くで、いろんな人が昼休みに徒歩で来られるような場所・・・というのが理想ではありますが、そうそうそんな場所はありませんよね。

もちろん、今回も相談したのはシティビルサービス札幌。

やはり以前から世話になった不動産会社というのは、使いやすいですし、担当とも仲良くなれたのでいろいろと注文も出しやすいですからね。

シティビルサービス札幌の方がみんな親切なのかどうかというのはわかりませんが、私の担当の人は、いろいろな相談にも乗ってくれますし、裏情報的なことも教えてくれます。

使う側に立って話をしてくれるので、会社としてもシティビルサービス札幌は信用出来ると思っています。

まだまだカレーショップは、原案の段階ですが、いい場所が見つかれば案外早くオープンするかもしれません。

日曜日, 11 6月 2017 on シティビルサービス札幌に相談.

Comments are closed.