知って得する!シティビルサービス札幌最新情報

土地勘ない場所で立地の良い、手ごろな建物を選ぶのは難しい。シティビルサービス札幌に依頼していい事務所が見つかりました。

札幌に住んで5年になりますが、近所でも友人が出来ました。

今はシティビルサービス札幌で紹介してもらったマンションに住んでいるんですが、ここは分譲で入っている方と賃貸で入っている方が同居しているところで、管理もしっかりしていて、マンションでのイベントが結構あります。

東京の賃貸マンションでは全くそういうことが無かったのでちょっとびっくりしています。

こういうことって、住宅情報に載っていることではないので、おそらく物件をネットで探しただけならわからなかったと思います。

シティビルサービス札幌の方にはそのあたりまで説明してもらってこちらのマンションに決めたのですが、おかげでご近所とも親しくなることが出来ました。

先日も七夕でイベントがありました。

子供用に短冊を用意してもらい、それに願い事を書いて笹の木を囲んでの七夕会です。

ちょっとした出店風に、焼きそばやたこ焼きも用意されていて、楽しい時間を過ごせました。

これはお昼に行われたのですが、夜は、参加者で大人の飲み会。

近所のジンギスカン料理の店に行ってきました。

うちは七夕会は妻は所用で参加しなかったのですが、夜は合流。

久しぶりのジンギスカンを楽しみました。

東京ではほとんどジンギスカン料理を食べたことがなかったのですが、こちらでは、結構な頻度でジンギスカン料理を食べます。

東京では焼肉が多かったですかね。

途中からはシティビルサービス札幌のNさんも合流して、楽しい時間でしたね。

水曜日, 28 6月 2017 on 札幌での夏の楽しみと過ごし方.

Comments are closed.